ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
長年同じ美容院の理由
私の髪を切ってくれる方は、かれこれ15年も同じ人です。

昔は副店長でしたが、現在は店長さんです。
美容院のスタッフもみんな明るく楽しい人ばかりで
髪を切りに訪れるとHAPPYになれる空間です。

だいたいはアシスタントさんがシャンプーしてくれて、担当の店長さんが
髪を切ってくれるパターンです。


先日髪を切りに行ってシャンプーしてもらってる時アシスタントさんが
『今日忘年会あるんです〜。場所はなんとリッツカールトンなんです♪』
と話してて、お〜凄い高そうだけど料理が美味しそうでいいなぁと
思いました。


続きを読む >>
| スグル | 美容 | comments(2) | trackbacks(0) |
美容院のオフ会
前回は諸事情で不参加だったのですが
今回は2年ぶりに参加してきましたー

知らない人からすれば、美容室のオフ会って
通ってる店の店員さん達と飲む!みたいなイメージあると思うけど
うちが通っている美容室のオフ会は、お客さん同士で集まる事が
多いんです。もちろん、美容室の店長さんとか数名スタッフも
参加するんですけどね。

よく珍しい って言われます。

続きを読む >>
| スグル | 美容 | comments(3) | trackbacks(0) |
原チャリドライブ
昨日は伸びた髪を切りに行こうと思い立ち、せっかく晴れていたので
原チャリで行く事にしました。

その後、先日やってた図面のプリントアウトの為、会社に寄らなくちゃいけなかったし。

自宅から美容室は、いつものバスコースなのですんなり行けました。
問題は、美容室から会社までの道のり。

事前にNaviTaimeで頭にコース叩き込んでいったので、なんとかすんなり(?)着くことが出来ました。

続きを読む >>
| スグル | 美容 | comments(0) | trackbacks(0) |
美容室でさっぱりする
結構髪がうざかったので、いきつけの美容室へ。

バスで1本で行けるので凄く楽なんです^^

まぁいつもと変わらない店長との会話で
和みます(´-`)
やはり行き付けの店はいいですね〜。

今回は、後ろと横をさっぱり短めにしてもらいました。
さっぱりしたけど、顔がでかく見えるじょ(爆)

さてさて、次回は2ヶ月後です〜♪チョキ
| スグル | 美容 | comments(2) | trackbacks(0) |