ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
感染列島
 今日は祝日!

明日会社行けばまた連休なり♪

昼過ぎからレンタルDVDを観ました。


題名のとおり『感染列島』です。


・・・・いまさら?

観たかったんですこの映画。

続きを読む >>
| スグル | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |
ポニョの話
去年の12月中旬頃だったかな。

宮崎駿監督作品『崖の上のポニョ』の映画を知ったのは。

今はCMでかなり知られてますが、去年の時点では
あんまり世間に知られていなかったんじゃないかと思います。

自分もそんな興味は無かったのです。

続きを読む >>
| スグル | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
L change the Worldを観る
上映しているうちに!
と思い、毎週末観にいくチャンスを逃していた
L change the Worldをやっと観に行く事ができました。

webでいろいろ事前チェックしたら
行こうと思ってた劇場がもうやってない!( ̄□ ̄;)
これ以上長引いたら上映完全終了しちゃうかもと
いう焦りが今日の行動を生み出したと思われw

続きを読む >>
| スグル | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |
今1番観たい映画『L change the WorLd

『デスノート the Last name』を見に映画館に行ったのが
1年前。昨日はそれをまたTVでも見てしまいました。

2回目に見ると、見る視点が変わるのでなんか新鮮ですね。



続きを読む >>
| スグル | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |
あだち充ファンだけど
ラフが映画化されましたね。

映画タッチがTV初登場だし。

あだち充ブーム?

初めて買った単行本は、タッチ6巻です。
(何故か6巻からw)

6巻といえば、南がたっちゃんにキスするシーンがあるのです。
その前後が知りたくて、全巻26巻揃えたものです。

やはり1番好きなのがタッチですね〜

次に好きなのが、みゆき

ちょっとドロドロしてるストーリーだけど
涙もあり名作かもしれません。

タッチとみゆきにのめり込んで力尽きて(?)しまったので
ラフはあんまり、印象に残ってないんですよね〜。

水泳というスポーツのジャンルもそんなに興味ないし。

あとマイナー路線でいうと

虹色とうがらし
ああ青春の甲子園


なーんてのもあったなぁ〜
| スグル | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |
映画を観る
先日観てきた映画。それは

日本沈没です。

題名通り、日本が沈没の危機に陥るという設定です。

実際にありえるのか。

ありえるでしょう。
続きを読む >>
| スグル | 映画 | comments(5) | trackbacks(0) |
今でもみたいアニメ!
貴方の好きなアニメは何ですか?

幼少の頃は、ドラえもんに夢中でした。
今でも好きです。(声優の声以外はw)
ドラえもんってほんと息の長い漫画ですよね〜

その長さには及ばないんですが
他に大好きなアニメがあるんです。

それは
続きを読む >>
| スグル | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |
THE 有頂天ホテルを観る
仕事の後、映画を観て来たので更新が遅くなりました(^^;)

観た映画はタイトル通り『THE 有頂天ホテル』です。
三谷幸喜作品を観たのは『みんなのいえ』以来2回目です。

結構前にTVで宣伝とか、監督本人が宣伝してたりと
前評判がかなり高かったみたいです。

観終わった感想としては

イヒヒ面白かった

イヒヒ最後は優しい気持ちになった

ですね〜。
続きを読む >>
| スグル | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |