ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
ヒートウォームを試してみた
 今巷ではヒートテックとか、暖かい肌着が売られてて人気みたいです。

有名なのが、ユニクロのヒートテックとかでしょうか。
よーく調べてみたら、似たような名前で各社いろんな名称のあったか肌着を発売しているようです。

全部じゃないですが例えば

ヒートテックは、ユニクロ

ヒートファクトは、イオン

エコヒートは、西友

パワーウォームは、イトーヨーカドー

ヒートォームは、AOKI

他にも沢山発売されているようです。




続きを読む >>
| スグル | ファッション | comments(0) | trackbacks(0) |
ジーパンとダイエット
先週末、渋谷に行ってジーパンを買ってきました。

夏はめっちゃ暑いので、それ用に丈の短いジーパンです。

気に入ったのを何本か試着してみました。

店員さんが持ってきたのを履いてみると、ちょっとキツイけど
シルエット的にはイイ感じでした。

でも・・・・

続きを読む >>
| スグル | ファッション | comments(4) | trackbacks(0) |
変なネクタイ?
 

 このネクタイ、ネットで購入したんですが、ちと変ですよね。

なんで細い部分の柄が違うわけ?
どうなってるの〜?っていうとこうなっています↓
続きを読む >>
| スグル | ファッション | comments(2) | trackbacks(0) |