ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
テーマ「みなさんの初恋はいつですか??」
あまりにもネタが無いので
このブログサーバーのテーマに答えてみます。

「みなさんの初恋はいつですか??」

ということですが・・・・


続きを読む >>
| スグル | コンテンツ | comments(2) | trackbacks(0) |
便利な携帯サイト〜終電.jp
電車に乗る方
残業をよくする方
飲み会が多い方

こーゆー方が登録しとくと凄く便利な携帯サイトがあります。

終電.jp


携帯にGPS機能が付いてることが必須です。


私も先日登録してみました。

続きを読む >>
| スグル | コンテンツ | comments(7) | trackbacks(0) |
細かいツッコミ
何気なく某バス会社のサイトを見ていたら
アンケートにご協力をってのがあったので
協力してあげることに。

最初の設問から突っ込みたくなりました。

続きを読む >>
| スグル | コンテンツ | comments(2) | trackbacks(0) |
恋愛インタビューの結果
面白そうなサイトを見つけたのでご紹介です。

ザ恋愛インタビュアー


数問質問に答えるだけで、自分の事を1000人が評価して
くれます。

私の結果は・・・・


続きを読む >>
| スグル | コンテンツ | comments(4) | trackbacks(0) |
取引の滞り〜こんな時貴方なら〜
先月の初旬にオークションで、とある物を出品しました。

順調に1件入札があり、無事出品時の価格で落札されました。
まぁたいした金額じゃないんですけどね。

取引ナビで早速、連絡しました。

翌日、落札者から返事がきて発送先と振込予定日とかが書いてました。

続きを読む >>
| スグル | コンテンツ | comments(2) | trackbacks(0) |
顔ちぇき結果
なんか脳内メーカーとか顔チェキって巷で流行ってるみたいですね。
もう過去?^^;

なんか気になって、さっき顔チェキをやってみました。


自分の顔写真をメールで送ると、似ている芸能人3人が
メールで返送されてきます。


それでは結果発表〜

第3位



ケンドーコバヤシ(50%)


続きを読む >>
| スグル | コンテンツ | comments(2) | trackbacks(0) |
流行ってる占い
今ヤフーの検索でかなりの上位で検索されている占い
それは

係占い
http://110129.com/ka/

というものらしいです。
(携帯でも可)

さっそくやってみました。


続きを読む >>
| スグル | コンテンツ | comments(0) | trackbacks(0) |