ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
残り物には福があるのは本当か
 深々と降雪中です。冷えますね〜


先日、渋谷に行った際、年末ジャンボ宝くじの換金をしました。
末等3枚だけですけど。

900円を受け取ったら、宝くじのおばさん(いや、おねーさんかな?)が
東京都宝くじ、あと残り最後6枚だけですよ。いかがですか?
と売り込んできたので、1枚100円だったし、んじゃ下さいと、ラスト6枚を購入して帰りました。

続きを読む >>
| スグル | 宝くじ | comments(0) | trackbacks(0) |
年末ジャンボ宝くじ〜2009
 今朝、もう少しで起床しようとしたら家電が鳴りました。

家の電話番号知ってて朝からかけてくるのは親族くらいしかいないので
一瞬、ドキっとしました。
出てみたら案の定、父親でした。

用件は何かと思えば・・・・


続きを読む >>
| スグル | 宝くじ | comments(0) | trackbacks(0) |
年賀状当せん番号
昨日、日本郵便年賀状の当選番号が発表になりましたね。

今までは1月中旬だったのですが、今年から下旬になったの
つい最近のニュースで知りました。
中旬過ぎに、当選番号の発表はまだかってかなりの
問い合わせがあったみたいで。

気になる当選結果は・・・・

続きを読む >>
| スグル | 宝くじ | comments(2) | trackbacks(0) |
toto-big
サッカーくじtoto BIG 6億円出ましたねー

1口だけ。

はい。私です。その一口。

続きを読む >>
| スグル | 宝くじ | comments(0) | trackbacks(0) |
年賀状のお年玉くじ
年賀葉書のお年玉当選番号が発表になって
ワクワクドキドキしながら1枚1枚確認していきました。

1等当たったら何もらおうかなぁ〜なんて
考えながら(それだけで楽しいw)

そしたら なんと!!!!!!!!!
続きを読む >>
| スグル | 宝くじ | comments(2) | trackbacks(0) |
ジャンボ
実は去年こっそり買ってました。

年末ジャンボ

そういえば去年は、1万円が当たったんだなぁ〜

さて 今年は!?

続きを読む >>
| スグル | 宝くじ | comments(2) | trackbacks(0) |
神のお告げ
この間、ロト6を購入しようと思って、小さいボックスの宝くじ売り場で
申し込み用紙に記入して、さぁ買おう!と思ったら
先に購入する人がいたので、順番を待っていました。

その人、若い男性だったんです。
年齢的には25歳くらいかなぁ

頭には白いタオル巻いてました。

その男性が買ったのは、普通の宝くじでした。

「宝くじください〜」

続きを読む >>
| スグル | 宝くじ | comments(0) | trackbacks(0) |