ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
整いました
 今日実家からいろんな食材が送られてきました。

早速食べたのがコレ


続きを読む >>
| スグル | 飲食 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏渋谷のラーメン屋
 昨日と打って変わって暖かいSUNDAY

渋谷まで、髪を切りに行ってきました。
美容室の店長さんに美味しいラーメン屋情報を聞いてその後食べてきました。

渋谷に行った時はだいたい外食して帰るのですが、行く店はだいたい決まっておりまして。
ラーメンだと前にブログで書いた神座とか、餃子の王将だったりカニチャーハンだったり。


今回お目当てのお店の名は「喜楽」といいまして道玄坂にあります。
昼時だと行列が出来ているという老舗の名店!らしい。
オススメはモヤシ麺とモヤシワンタン麺。


地図を書いてもらったので迷わずに辿りつけました。
ちょうど着いた時間が夕方だったので店内のカウンターにすぐに座れました。
ラッキー♪

続きを読む >>
| スグル | 飲食 | comments(2) | trackbacks(0) |
王様のご褒美
 

先週なんとか頑張ったので、自分にご褒美ということで
『王様のご褒美』を買って食べました。

いや、たまたま最寄駅構内で売り込んでたので買ってみただけなんですけどね。

予備知識一切無し!

続きを読む >>
| スグル | 飲食 | comments(0) | trackbacks(0) |
焼きラーメンって意外と美味しいなぁ
 よく行く家の近くのラーメン屋さん。
あのチャーハンがめちゃ美味いお店です。

この前普通にラーメン食べてたら、隣のお客さんが『焼きラーメン』を注文してるのを見て、ちょっと興味津々だったので、今日はソレを食べてみようと決めてました。

焼きラーメン:850円

結構強気な値段設定だけど、それだけ期待度が高まりました。


出てきたのがコレ



続きを読む >>
| スグル | 飲食 | comments(2) | trackbacks(0) |
当たり前だと思ってたバター醤油ごはん
 日本テレビの「秘密のケンミンSHOW」観てたら、北海道民のヒミツで

北海道民は、熱々の白いご飯にバターと醤油をかけて食べるのが大好きなんです〜〜〜!


って紹介されてて・・・・・



えーー 当たり前じゃなかったの!?
北海道以外の人って、こういう食べ方しないの?って思っちゃった・・・・




続きを読む >>
| スグル | 飲食 | comments(9) | trackbacks(0) |
好きな牛丼屋
 男性の好きな牛丼屋

Q:あなたのお気に入りの牛丼屋を教えてください。(単一回答)
1位 吉野家 36.6%
2位 すき家 29.0%
3位 松屋 22.8%
4位 なか卯 5.1%
5位 神戸らんぷ亭 0.4%

という結果のニュースを読みました。



店舗数からいって、つい最近までは吉野家によく行ってました。
味は確かに美味しいと思います。

しかし、欠点が・・・・

肉の量が若干少なめなんだよなぁ〜
大盛にすればいいじゃん?と思うだろうけど
大盛だとご飯の量も比例して多いので・・・・・ちょっとね〜




続きを読む >>
| スグル | 飲食 | comments(4) | trackbacks(0) |
渋い雰囲気が好き
 昨日もフラフラと飲みに行ってしまいました。

某スナックにて。


顔見知りのお客さんが隣に座ってて、おしゃべりしながら歌ったり飲んだり。
その客さんは、生瀬 勝久にそっくりなダンディーなお方なのです。


し、渋い!

続きを読む >>
| スグル | 飲食 | comments(0) | trackbacks(0) |
昔嫌いで今好きなもの
 子供の頃嫌いで食べれなかったものが、大人になってからは
好きになったパターンって結構ありません?

またその逆もしかり。


続きを読む >>
| スグル | 飲食 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまたま入った近所のラーメン屋は
 スーパーに買い物に行く途中で凄く気になってたラーメン屋さんがあります。

結構セットものとか店外メニューに書いてたので、
一度試してみようかということで先日初めて行ってみました。
券売機で買うとき、麺・丼・セットと沢山種類があって凄く迷いましたが
最初はつけ麺を食べてみることに。

大盛は無料ということなので、大盛にしてもらいました。
味はあっさり塩にしました。


















出てきたつけ面がこれ。

野菜はキャベツとたっぷりのもやしでした。
スープはほんとあっさりしてて、麺の量も多かったのもあって
途中で物足りない味になり飽きてきてしまいました。

次回以降はつけ麺は遠慮するかも、、、、

続きを読む >>
| スグル | 飲食 | comments(4) | trackbacks(0) |
今夜の食事はマック!〜くだらな日記〜
グラコロ食べた〜〜い。
終わるまでには!

と思っていまして、久々にマック食べたいと思い
会社帰りに寄って、グラコロセット&ベーコンポテトパイを
お持ち帰り〜♪


続きを読む >>
| スグル | 飲食 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>