ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
なかなかブログを更新しない理由
 今月やけに記事のUPが少ないです。

只今締め切りに追われて
○○団地外壁修繕その他設計
メインで頑張ってます!

土日出勤当たり前
残業9時10時当たり前

それが設計事務所なのだ(´・ω・`)

| スグル | お笑い | comments(4) | trackbacks(0) |
とことん落ち込んだらこの動画を見れ!


バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

こちら!!


続きを読む >>
| スグル | お笑い | comments(2) | trackbacks(0) |
コージー冨田のやりたかったコトを観に行ってきました
 昨日は、築地本願寺ブディストホールというところで、『コージー冨田のやりたかったコト〜バースデーライブ〜』を観に行ってきました。

階段にはずらーーっとお祝いのお花が沢山!




2月24日が誕生日ということで43歳!

歌マネ、モノマネ、寄席、面白話と、1番前の席で楽しませていただきました。
やっぱ似てるなぁ〜(≧∇≦)

ほんと爆笑の嵐で、思いっきり声出して笑ってました^^

続きを読む >>
| スグル | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) |
よくかみます
週末飲みに行った席でのこと。

みんなでいろいろ話してて、早口言葉言える?って話題になり

この言葉、3回早口で言ってみて〜と
みんなで挑戦。


続きを読む >>
| スグル | お笑い | comments(2) | trackbacks(0) |
とある芸人さんを目撃

朝マックしてから出勤しようと、駅のホームを歩いていたら、どこかで見たような後姿。
サササッと早歩きして正面を見たら、お笑い(?)芸人の【阿曽山大噴火】さんでした。声はかけませんでしたが。
最近は、エンタの神様にもちょいちょい出てますよね。裁判事例を面白く紹介するスタイルで。



風貌というか格好は、TVに出ているまんまでした。スカート履いてました。そして手にはスケッチブックをかかえてました。
背も高いし、めっちゃ目立ってましたw

車両は違いましたが、同じ電車に乗り込みました。
たぶん今日も裁判の傍聴に出かけたのでしょう。

続きを読む >>
| スグル | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) |
頭の回転が速いのは
お笑い芸人の中で、頭の回転が超速い人は

ビートたけし

松本人志

どちらか?
と聞かれたら・・・・


僅差だけど、自分なら松本人志かな〜〜


でもね、お笑い系全般の中だったらやっぱり


続きを読む >>
| スグル | お笑い | comments(2) | trackbacks(0) |
ウケられた言い間違い
お店でボトルの焼酎割りを飲んでいた時の話。

たまたま自分で氷追加して割りもの入れた後に
混ぜようと、マドラーを取ろうとしたら
お店の人が、マドラーの入った氷入れを持っていかれそうになった
ところで思わず言った私の一言。



続きを読む >>
| スグル | お笑い | comments(4) | trackbacks(0) |
ハナワ兄弟
いやぁ〜 マジ知りませんでした。

S・A・G・A佐賀〜のはなわ
ヤホーのナイツのが実の兄弟だったとは!!!


(知ってた人の方が多いのかな〜)

続きを読む >>
| スグル | お笑い | comments(4) | trackbacks(0) |
主語が無い歌


巷で大ブレーク

ムーディ勝山(26歳)

この芸人を初めてブラウン管で見たのは、去年
「うちくる?」という番組だったかな。

その後エンタの神様にも出演し、徐々にファンを増やしているみたいです。

続きを読む >>
| スグル | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) |
お笑い芸人で
ふと考えてしまいました。

今活躍中のお笑い芸人
それぞれ個性があります。

果たしていじめられっ子が似合わない芸人は誰だろう?
って思ったんです。

個人的な展開で・・・



続きを読む >>
| スグル | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>