ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
読めますか?
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は イリギス の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?



どうですか?

違和感なく読めましたか??

文字配列は全然正しく無いんですが、普通に読めて意味もわかっちゃうのが
不思議ですよね。

サイトを巡回してて偶然見つけてしまいました。



| スグル | 疑問 | comments(5) | trackbacks(0) |
思い出せない映画タイトル
むか〜し観た映画のタイトルがどうしても思い出せません。

たぶん洋画です。

ラストのストーリーはこうです。


続きを読む >>
| スグル | 疑問 | comments(0) | trackbacks(0) |
スイッチ入った
3連休中日。
寒いけど天気が良いです。

特に出かける用事も無かったので普通に洗濯しました。

お昼前に突然掃除しようとスイッチが入り、普段しない所まで
どんどん掃除が進んでいきました。

1年間着てない洋服も思い切って捨てたりして。

お陰でキレイな上に、クローゼットに少し余裕が出来ちゃいました♪


続きを読む >>
| スグル | 疑問 | comments(12) | trackbacks(0) |
気〜になる子ちゃ〜ん
毎週土曜日夕方から日本TVで放送中の
気になる子ちゃん

たまたまTVを点けている時間帯なのでよく見てしまいます。

司会は Perfume

最近になってやっとPerfumeの3人のメンバーの顔と名前が一致しました(遅っ)

あ〜ちゃん
かしゆか
のっち

個人的には『のっちラブ』が好み。

宮川大輔も好きだし。

この番組は、ゲストも含めた日頃の疑問を発表しあう番組。
全員が気になるボタンを押せば、VTRで解決してくれます。
全員じゃなくても上記の公式サイトに行けば全ての疑問が解決します。

中には、なるほどぉ〜と妙に納得してしまうのもあり
雑学的にはためになるかも。
続きを読む >>
| スグル | 疑問 | comments(0) | trackbacks(0) |
痛みは動く?
さっきネットをしていて椅子を思いっきり引いたら
右手の小指を机と椅子にバチーンと挟んじゃいました。


続きを読む >>
| スグル | 疑問 | comments(2) | trackbacks(0) |
何のカギ?
昨日、カギのキーホルダーを変えようかな〜と
思って、会社とか自宅とかのカギを眺めていました。

そしたら、ふと


これ、何の鍵だっけ?・・・・・

と疑問に思ったMIWAの鍵が1つあるのです。

日々の生活の中では、ここ数年使った覚えが無く
はたしてこの鍵はいったいどこの鍵なんだろう???

って数分間考えてました。
続きを読む >>
| スグル | 疑問 | comments(2) | trackbacks(0) |