ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
ゴールデンタイム進出番組
 これは偶然なんでしょうかね〜

毎週録画して観てるTV番組が2,3個あります。

まぁ個人的に好きな番組なだけなんですが、ほとんど深夜番組なんですよ^^;


『もしものシミュレーションバラエティ お試しかっ!』
『アメトーーク』
『モヤモヤさまぁ〜ず』
なんとこれらの番組が最近全部、ゴールデン時間帯に進出!!!


ある意味すげーーw

続きを読む >>
| スグル | TV/ラジオ | comments(1) | trackbacks(0) |
しゃべくり007が好き
 最近心から笑ってますか〜?

題名の番組「しゃべくり007」は毎週月曜日日テレ系で22:00〜
放送されてるんですが、家に居る時はまず観てます。

くりぃむしちゅー・ネプチューン・チュートリアルの3組が
ゲストを迎えてトークをする番組なんですが
数あるお笑い番組の中で、これが唯一ばか笑いする番組なのです。

特にツボなのが、くりぃむしちゅーの有田と上田の掛け合い。
上田は有田の笑いを引き出すの上手いよなぁ〜
流石コンビ長い間組んでるだけあります^^
後は、ネプチューンの原田泰造のボケ。

今日も大爆笑でした。

続きを読む >>
| スグル | TV/ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |
ロッテのCM【フィッツ】がキニナル


今TVを付けていると頻繁に耳にするこのCMの曲

凄く耳に残って、脳内をリピートしてます。
なんか親しみが持てる曲だし、踊りもなんか楽しそうな雰囲気ですよね。

噛むんとフニャンフニャン フニャンニャニャン フニャン
噛むんとフニャンフニャン フニャンニャニャン
噛む〜とやわらかロォッテのフィッツ!(フィッツ!)♪


続きを読む >>
| スグル | TV/ラジオ | comments(2) | trackbacks(0) |
アナタの名字SHOWを見てたら
今日TVを点けてたら日テレで「アナタの名字SHOW」という番組やってて
何気なく観てみました。


佐藤
田中
高橋
鈴木


が日本で多い苗字。所謂「苗字四天王」と言われるようです。

貴方の周りにも必ずいる四天王さん。




続きを読む >>
| スグル | TV/ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |
「ホットペッパー」のCMがキニナル
最近よく目にするのが「ホットペッパー」のCM。
TVがついてる状態で他の事やってても、つい見ちゃうCM。

あの木村カエラが歌ってるやつです。
スヌーピーが出てくるバージョン。

木村カエラが
「ホットペッパ ピップペッパッピ ペッパペッパピップペッポッピ ホットペッパ ピップペッパッピ ペッパペッパピップペッポ」
と、なんとも不思議なフレーズを歌ってて、リズムといいメロディといい
耳に残ってしょうがないです。

続きを読む >>
| スグル | TV/ラジオ | comments(2) | trackbacks(0) |
タウンページのCMで思うこと
石原良純が「何かこまっていることないですか?」で始まるこのCM

んですかさず

「タウンページ無いですか?」

ときます。


そして、タウンページぺらぺらめくり、探し出して電話。
業者さんが来たりして一件落着というパターン。


続きを読む >>
| スグル | TV/ラジオ | comments(0) | trackbacks(0) |
新・キリン・ゼロ☆発泡酒のCMで思うこと
最近頻繁に流れている麒麟の発泡酒ZREOのCMが流れると
ついつい見ちゃいます。

何故かというと、BGMに自分の好きな歌

B'zのZEROが流れているからです。

関東だけなのか全国で流れているのかは不明ですが。

このCM、まさにこのZEROの歌詞がピッタリだと思います。

特に


続きを読む >>
| スグル | TV/ラジオ | comments(6) | trackbacks(0) |
もう一度観たい90年代ドラマ
コチラ『もう一度観たい90年代のフジテレビの月9ドラマランキング』
が。



1位: 東京ラブストーリー 1991年

2位: ロングバケーション 1996年

3位: ひとつ屋根の下 1993年

4位: 101回目のプロポーズ 1991年

5位: ひとつ屋根の下2 1997年


1位から4位までは欠かさず観てました!!

この題名を見た瞬間に思い出したのが
「東京ラブストーリー」

やっぱり1位か〜〜〜
続きを読む >>
| スグル | TV/ラジオ | comments(2) | trackbacks(0) |
アナログTVを買い取ってくれる?
アナログテレビ、国が買い取りを=1台2万円で−公明党が提案

という記事を読んで、正直嬉しい気分になりました。

個人的には実現して欲しいなぁと。
(夏までには無理かな?)


けど問題点もあるのかなと。

続きを読む >>
| スグル | TV/ラジオ | comments(1) | trackbacks(0) |
それは趣味か?
先日の月曜日しゃべくり007という番組にゲストで郷ひろみが出てました。

その中で、ひろみ郷の趣味を紹介。


趣味:500円貯金


続きを読む >>
| スグル | TV/ラジオ | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>