ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
華原朋美率
1990年代ってCDが凄く売れた時代ですよね。

うちはそんなにCD(アルバム)枚数多いほうじゃないと思うけど
昔CDシングルも数枚買った事あります。
あの、長細い紙のケースのやつ。
(最近はCDシングルでも、アルバムと同じ大きさが主流ですよね)

さっき、CDを整理してたら昔のCDシングルが出てきました。


枚数は全部で12枚。
(その中にはしょーもないのも入ってますが)

どんなCDか再度確認したら、華原朋美のCDシングルが異様に多い^^;


続きを読む >>
| スグル | CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
人志松本とか

人志松本のすべらない話

は有名です。超笑えます。

他のレギュラーメンバーもすべらない話のDVDを出してますよね。




ジュニア千原のすべらない話

千原ジュニアのDVD

松本人志→人志松本
にならって
ジュニア千原→ジュニア千原

ふむふむ


んで笑ったのが・・・・


続きを読む >>
| スグル | CD/DVD | comments(2) | trackbacks(0) |
GLORY DAYS ♪


Amazonからやっと届きました〜

DVDのパッケージをよーく見てみると
丸い凹凸があります。

こ、これは!?

雨粒をイメージしているに違いない!
ニクイ演出だねぇ〜〜

去年9月21日に参戦した雨の中のLIVE-GYM。
あの感動が再び蘇ってきました!
続きを読む >>
| スグル | CD/DVD | comments(4) | trackbacks(0) |
小泉今日子が聴きたい
本日のMusic Loversのライブゲストは小泉今日子でした。


昔の曲で久々聴いたのに、自然と歌詞が出てきます♪

つい懐かしくて、CD聴きたくなりました。

BESTCDを購入したいと思います!





続きを読む >>
| スグル | CD/DVD | comments(3) | trackbacks(0) |
DREAMS COME TRUE走る!
つい先日、DREAMS COME TRUEのDVDの事を書いたばかりですが
日曜日、ちょっとまとまった時間があったので見たんです〜。



凄いです。

凄すぎます!


続きを読む >>
| スグル | CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
元気の源!


DREAMS COME TRUE
史上最強の移動遊園地
WONDERLAND 2007


をネットで注文し、さっき届きました。

確認申請前で忙しく、しばらくはじっくり見れそうに
ないのです。。。(vv



続きを読む >>
| スグル | CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
HEART STATION〜宇多田〜を聴く

先日、アマゾンでこのCDを購入。最初のうちはレンタル開始になったら借りてもいいかなと思っていたけどファンとしては購入しとくべきだろうと(笑)店頭で予約購入をすると先着特典で「宇多田ヒカルB2サイズ オリジナル・ポスター」が付属するらしいけどポスターとかは別に要らないw
アルバムの中身はかなりの完成度だという評価みたいでした。



CD曲目
1. Fight The Blues
2. HEART STATION
3. Beautiful World
4. Flavor Of Life -Ballad Version-
5. Stay Gold
6. Kiss & Cry
7. Gentle Beast Interlude
8. Celebrate
9. Prisoner Of Love
10. テイク 5
11. ぼくはくま
12. 虹色バス
13. Flavor Of Life(Bonus Track)
の13曲



続きを読む >>
| スグル | CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
80年代ばんざーい
音楽CDを借りました。

そして今そのCDを聴いてます。
ある意味ノリノリで。

そのCDとは





続きを読む >>
| スグル | CD/DVD | comments(9) | trackbacks(0) |
レンタルDVD/CD
いつもは自宅付近のレンタル店で、DVDやCDを
借りていたんです。

半月前にネットでレンタルを申し込み、返却はポストに入れるだけ
というツヤヤディスカスの無料お試しを申し込んでみました。

詳細はコチラ

1ヶ月間無料お試しなので、今まで2枚づづ2回自宅のポストに
届いてました。

予約リストで好きなDVD/CDを選び、在庫があれば佐川郵便で
発送されます。配達状況もメールでお知らせされだいたい着く日にちが
わかります。
送られてきたDVD/CDは、表のビニールを切り取れば
返信用に早代わり。そしてポストへ。
なので返す時はそんなに苦になりません。

続きを読む >>
| スグル | CD/DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろレンタル
レンタル屋さんでDVDとか借りてみるんですが
最近、音楽CDとかも借りてきちゃったりしてます。

先日借りたのが、宇多田ヒカルとスピッツ
シーモネーターとかあったけど迷って止めましたw



音楽DVDだったら誰のを見たいか考えてみたんです。

やっぱ
続きを読む >>
| スグル | CD/DVD | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>