ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
2010FIFAワールドカップ
 盛り上がってますね〜 4年に1度のワールドカップ

明日は日本戦ですね。
引き分け以上で決勝トーナメント進出だ!!!

LIVE中継、深夜かよ!


そういえば、4年前もVSブラジル戦を夜中観た記憶があります。


ここからは戯言。

そうなったら面白いな〜と思うこと。

とあるグループにA国とB国がいて、直接対決ではドロー。
で、結果両国決勝T進出。
お互い勝ち進んでいき、決勝でまたA国とB国が対戦!!
頂上対決で真の王者が決まる!

みたいな展開、どっきどきするなぁ〜



サッカー観てると完全に寝不足に陥り、仕事の精細を欠くので早寝しまーーす。
| スグル | スポーツ/運動 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れた身体にはマッサージが必要だ
 最近調子悪くて寝てる時間が自然と増えてたせいかもしれないけど
やけに肩が凝るんです。

普段から肩凝り性なんですが、ピークを超えると痛みに変わるという。

こりゃマッサージ必要だな。ということで、本日行ってきましたーー。


続きを読む >>
| スグル | スポーツ/運動 | comments(2) | trackbacks(0) |
朝晩は涼しいので
最近めっきり秋の気配ですね〜

朝、会社に行く際外に出ると暑くもなく寒くもなく
とても心地いい気候です。

引越ししてからはより会社に近づいたので、先日
歩いてどれくらいかかるか携帯のストップウォッチ機能で
計測してみました。

続きを読む >>
| スグル | スポーツ/運動 | comments(4) | trackbacks(0) |
WBC日本最高
韓国と5回も対戦して、最終的には勝ち越し優勝!!V2!!

いやぁ〜 嬉しいですねぇ〜

実は日本の試合をTVで観戦した時って日本負けてるんです。。
逆に見てないと凄い勢いで勝っちゃったりして。

途中で気が付きました。

こりゃ、中継見ないほうがいいかもなってw

続きを読む >>
| スグル | スポーツ/運動 | comments(11) | trackbacks(0) |
ボウリングに行ってきました
土曜日は友人3人と新宿のボウリング場へ行き、3ゲーム投げてきました。

ボウリングは約2ヶ月ぶりで、今年初。

今回のスタイルは
マイシューズ&ハウスボール&リスタイ無し

昔は10ゲーム連続とか凄い頻度でやってたんだけど
最近はさっぱりだなぁ〜。体力も無くなってきてる証拠だろうか(^^;

いつも13ポンドで投げるんだけど、今回は軽めの11ポンドに
してみました。

んな訳で結果は。。。


続きを読む >>
| スグル | スポーツ/運動 | comments(2) | trackbacks(0) |
徒歩通勤
今日は忘年会でちと食べすぎ、飲みすぎたのでカロリーが気になりました。

ちと二日酔い気味だったのですが、少し早起きして早めに家を出ました。

そして、駅にも向かわず、マックにも向かわず
ひたすらテクテクと歩きました。

続きを読む >>
| スグル | スポーツ/運動 | comments(2) | trackbacks(0) |
ウエストがキュッ
ここ最近、食生活を凄く気にしてます。

どうしてもこの歳になるとウエスト周りが気になったりします。
かといって、適度な運動という運動はしていない状況。
(Wiiのテニスは毎日やって、一汗かいたりしてますが
準備運動程度で終わります)

んじゃどうしようか。

続きを読む >>
| スグル | スポーツ/運動 | comments(3) | trackbacks(0) |
リアルボウリング
昨日は年1回開催されているオフ会へ。

まずはボウリングです。
よく考えたらリアルボウリングも1年ぶりだーー

いつもWiiボウリングをやっているので
あんまり久々って気がしないのはなんか怖いw

使用したハウスボールは13ポンド

第1投!!

続きを読む >>
| スグル | スポーツ/運動 | comments(0) | trackbacks(0) |
卓球はメンタル
中国で開催されている世界卓球をテレビ東京で見ました。

テレビをつけたら平野がちょうど試合してて、強豪韓国相手に勝ちました。

団体戦で最初に3勝したら勝ちという状況で平野で2-2のタイに持ち込んで、ラストはエース福原愛登場です。

続きを読む >>
| スグル | スポーツ/運動 | comments(0) | trackbacks(0) |
徐々に痩せていきまっしょい!
Wii Fitを続けて2週間が過ぎました。

体重は日によってバラツキはあるものの
BMIは徐々に下降線を描いてます♪

続きを読む >>
| スグル | スポーツ/運動 | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>