ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
肩が悲鳴をあげたので
 最近デスクワークはさることながら、自宅でも事務所のサイト更新作業をやっているせいか
いつもよりPCの前でキーボードやマウスを動かしてる時間が長くなっていました。

そのせいでしょう、今日肩を触ったら、パンパンでめっちゃ痛いんですよ。
肩凝り通り越してるなぁと(苦笑)

仕事終わってからマッサージ屋に行きました。

前に飛び込みで行ったら、満員でできなかった事があったので
昼休みに予約してました(^^)v

続きを読む >>
| スグル | 癒し | comments(0) | trackbacks(0) |
バレンタインデー:ハート:
バレンタインデーを代表する曲といえばやっぱり
『バレンタインデーキッス』by国生さゆり

なんですがぁ〜

最近、BGMで流れているのが、Perfumeの『チョコレイト・ディスコ

に変わりつつあるのは時代なのでしょうか壁掛時計

昨日のズームイン!!SUPERのバレンタイン特集の中で、何でもいいので【ハート】が写っている写真を大募集してまして、自分も偶然見つけたので写して送ろうと思ったら、携帯の写メじゃ解像度が低すぎてダメらしい。
でももしかしたら紹介されるかも!?と思い送りましたが、不採用でしたw
だったらブログで公開しちゃえ〜〜(笑)

ってことで、私の場合は食べ物編です。


先日、定食屋で偶然見つけたハートがスープの中に!!ハート
続きを読む >>
| スグル | 癒し | comments(3) | trackbacks(0) |
快適なバスタイムを
年末年始、温泉に行ったりTV付の広々UBでまったりと
バスタイムを過ごさせていただきました。

自宅のUBは狭くて何も無いのもアレなんで
ハンズに行って、防水スピーカーを購入してきました。

ipodに接続して部屋でも聴けるスピーカーも欲しかったので
浴室でも聴ける仕様にして良かったです。

購入したのは
FMラジオ付防水スピーカー
AV-J122


意外と安かったです。



続きを読む >>
| スグル | 癒し | comments(5) | trackbacks(1) |
ねこ鍋!?
今日は芋煮をみんなで食べました。

屋外だったけど、雨も本降りにならずよかったよかった。

そこで見せてもらったもの。


『ねこ鍋の写真集』


!?

初めて見て知って、何それーーーー

って感じでした。

続きを読む >>
| スグル | 癒し | comments(3) | trackbacks(0) |
足のケア
今日は1年ぶりに烏来に行ってきました。

お店ではリフレ+オプションで角質取りをチョイス

足の裏はツボが沢山あって、刺激すると血行が良くなり
全身ポカポカしてきます。

しかーし
ある特定の場所をグリグリやられると痛い!

静かな場所なので声には出さなかったけど
身体が少しビクッってなりました。

続きを読む >>
| スグル | 癒し | comments(2) | trackbacks(0) |
東京温泉へ
ゴールデンウィーク、多かれ少なかれ予定がありましたが
今日だけ空いてました(^^ゞ

早朝に湯〜とぴあに行ってきました。

筋肉痛と普段の疲れを癒しに、ゆっくり温泉につかりたかったのです〜

上記のサイトを見ると、普通は2000円なんだけど、朝5:00〜9:00は
早朝割引で1050円で利用できるのです。
連休の最中だしたぶん混むだろうなぁと思い、たぶん空いているだろう
朝めがけて行って来たのです。

朝4時過ぎに起きて始発に乗りました。
電車は貸切みたいでしたw
誰も居ない車内

続きを読む >>
| スグル | 癒し | comments(4) | trackbacks(0) |