ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
ほんとムカツキました
二週間前に、両親が北海道から出てきてうちに3泊してったんですね。

布団一組しか用意できなかったので、なんとか頭の向きを互い違いにして狭い中寝てもらいました。

空港からうちに向かう道中、親父に「うちは禁煙だからね!」と言ったら、「おう そうか」と。

去年、手術して退院してから酒は辞めたって聞いてたけど、タバコは辞めてないんだなぁ。

続きを読む >>
| スグル | ゆるせない話 | comments(8) | trackbacks(0) |
ゆるせない話3〜冷凍食品
たまぁに冷凍食品を家で食べるのですが。。。

2個パックのグラタンが結構好きです。

んで裏面を見ると、電子レンジでの解凍時間が書いてあります。
2個なら10分
1個なら5分30秒
とかって。

注意書きとして中央に置いてくださいみたいな事も書いてます。

続きを読む >>
| スグル | ゆるせない話 | comments(5) | trackbacks(0) |
高い上に・・・
毎日働いているビルの地下に、数件飲食関係のお店が
入っています。


残業する前は、さっさと夕食を済ませたいので
100%そのビル内の飲食店を利用します。

その中で、炒飯とラーメンが食べれるお店は1軒のみ。


味は特段美味しいというわけでもなく。。。


続きを読む >>
| スグル | ゆるせない話 | comments(2) | trackbacks(0) |
水道工事に注意!
先日ポストに、水道工事のお知らせビラが入ってました。

ちょうどうちの前の道路でした。
先週末から始まり、工期末が今月いっぱいのようです。

土曜日は朝9時から工事が始まり、舗装道路にカッター入れたり
してたみたいで、轟音で寝てられませんでした。

ビラには、騒音などでご迷惑をお掛けしますが、ご協力下さい 云々
書いてあったので、まぁ我慢できます。

で〜

右下には、『工事状況により断水する場合がありますが、その都度
ご連絡します』みたいなこと書いてました。

続きを読む >>
| スグル | ゆるせない話 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゆるせない話2〜ダイエット食品
数ヶ月前に、ネットで某ダイエット食品をオーダーし
試してみたのです。


食事の代わりにその食品を食べて痩せる というコンセプトなんですが
たぶん女性用に開発されているんでしょうね〜
なんか、物足りなくてイマイチ効果を感じられなかったので
リピートはしませんでした。

あ〜 こんな感じなのね
っていう感想というか。

続きを読む >>
| スグル | ゆるせない話 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆるせない話1〜プリングルス
昨日の記事で、ゆるせない話の話題を書きましたが
自分もゆるせない話があるので書いてみたいと思います。
続きを読む >>
| スグル | ゆるせない話 | comments(0) | trackbacks(0) |