ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
通勤定期券を落として戻ってきませんでした。
 今月の初めに病院に行くのにタクシーを使ったんですが、病院に着いて気が付きました。
定期ケース丸ごとどこ探しても無いことを。

その定期ケースには、自分の名刺数枚とビジネス交換した名刺達、そして定期券(PASUMO)が入っていました。

領収書はもらわなかったので乗ったタクシー会社がわからなかったので、とりあえずタクシー協会に電話。
すぐに調べて保管してたら電話します、でも無かったら電話はしません。との事でした。

淡い期待を持ってたのですが2,3日経っても電話が来なかったので、もしかしたら通勤定期なので、駅に落とし物として届けられているかもと思い、忘れ物センターに電話してみました。
すぐに調べてくれたんですが、届け出は無し。
(そもそも、記名式のPASUMOなので届けられたら電話がくるらしいので・・・・ダメってことですよね)


続きを読む >>
| スグル | 携帯から | comments(1) | trackbacks(0) |
2010年元旦
 あけましておめでとうございます。

本年もこのブログをよろしくお願い致します。

年末は家でグダグダ過ごしてました。
あまり出かけられる症状じゃないので、スーパーで食材をたっぷり買いこみ自炊の毎日です。

チャーハン・卵スープ・ハンバーグ・たらこスパゲッティ・牛丼etc
いろいろ作って食べてると、軽い運動をしてるとはいえ、体脂肪が若干増え気味です。

通勤の「歩き」が無いのでどうしても・・・・・

さてさて、今年はどんな年にしましょうかね。

目標を定めないと!


続きを読む >>
| スグル | 携帯から | comments(7) | trackbacks(0) |
12/24(木)〜会社のホワイトボード
 


(´-`).。o○
| スグル | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
2009秋「中野区花と緑の祭典」
土日で開催されていた「花と緑の祭典」に行ってきました。

前回は春頃開催されてて、今回は秋バージョン。
年2回毎年開催されています。

前回5月に訪れた時は暑かったけど、今日は生憎の小雨模様で
少し寒かったです。

雨で寒かったせいか、昼前に着いた時はお客さんが少なかったです。

けどお昼過ぎから雨は止んだので徐々にお客さんは増えていきました。
よかったよかった^^


続きを読む >>
| スグル | 携帯から | comments(1) | trackbacks(0) |
tse
| スグル | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
草剛逮捕で
テレビの地上デジタル移行のCMで
『このままではテレビが映らなくなるんですよ』
って言ってたけど…










自分自身が先に映らなくなっちゃってるし…
| スグル | 携帯から | comments(3) | trackbacks(0) |
水道用ゴム付きケレップじゃなかった
今住んでる賃貸住宅は今年で4年目に入りまして、最近お風呂の蛇口を
締めててもポタポタと水が漏れていたので、中のパッキンが劣化しているなと。
水道代が勿体無いので、自分でパッキン替えてみようと東急ハンズで
補修パーツを買ってきました。
店員さんのアドバイスで買ったのが、記事のタイトルの名前のもの。

ケレップってこんなの。


続きを読む >>
| スグル | 携帯から | comments(2) | trackbacks(0) |
プリングルス復活!
昨日自宅近くのコンビニに行ったら、プリングルスサワークリーム&オニオン味が置いてあるではないですか!

嬉しくなって一個購入〜♪


小さな幸せでした〜
| スグル | 携帯から | comments(2) | trackbacks(0) |
携帯からだと写真2枚UPダメなんだねw

北海道は確かだなw

| スグル | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
おーんせん!

甥っ子達と温泉に来ています。

この写真だけで場所当てたら神(笑)

| スグル | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>