ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
今年の目標とか
 年末年始があっという間に過ぎ、仕事初めから4日が過ぎやっと軌道に乗ってきました。
あと1日行けば、3連休だ〜。嬉しいな。

というのは年末年始はなかなか咳が止まらず、家で静養してました。
市販の咳止めを飲んでも治らなかったのに、風邪薬を飲んだら治っちゃいました。
軽い風邪だったのかな?

精神的にもよくなってきたので、今年の目標なんぞを考えてみました。

やっぱり身体が資本ですよね。
そんなもんで・・・・



続きを読む >>
| スグル | ダイエット | comments(4) | trackbacks(0) |
第3者の評価
 先日ダイエットの結果の記事を書きましたが、それ以降もDHCは
続けてるし腹筋もライフワーク化してきている感じです。

毎日体重計乗ってるし、鏡で体型チェックもしているんですが
自分じゃあんまり引き締まったとかは思わないんですよね。

昨日、とある用事があって、先日たこ焼きパーチーしたメンバーの2人を
家に呼びつけちゃいました^^;

2ヶ月ぶりくらいに再会した友人に開口一番
「スグルさん 痩せた〜?痩せたよね」
と言われたのです。

マジっすか!
嬉しい一言でしたねぇ〜

それに、「いい痩せ方だね♪」とも言われたぁ〜

人に言われると凄く実感します。


それに気を良くしてじゃないんだけど
得意のチャーハンと卵スープを食べてもらい
3人でいろんな話をして過ごしました。

ええ、いろんな話です(笑)

やっぱりみんなでわいわい食事したり会話したりするのって
いいよね〜♪
| スグル | ダイエット | comments(0) | trackbacks(0) |
私はこれでダイエットに成功しました〜100日間の軌跡〜
このブログの右側にあるカテゴリのダイエットの項目でも
何回かダイエットの途中経過を記事にしてましたが
結果が出ましたのでまとめてみようと思います。

記録としてはちょうどキリがよい100日間の経過です。

結果からいいますと
100日間で

体重 マイナスkg
体脂肪率 マイナス
ウエスト マイナスcm


でした。

大成功です。

キニナルダイエット方法は・・・・






続きを読む >>
| スグル | ダイエット | comments(4) | trackbacks(0) |
その後のMサイズジーパン
先日、ジーパンとダイエットという記事を書いたのが
6月18日。

買ってしばらくはウエストがキツかったので放置してました。


続きを読む >>
| スグル | ダイエット | comments(9) | trackbacks(0) |
秘密のダイエット〜途中経過
秘密のダイエットを開始してから3週間経ちました。

順調に続けております!

まぁ徐々に体重と体脂肪率は減ってますが、そんな急激じゃなく
ゆるやか〜な感じです。
今はむしろ、増えないだけでも万々歳です。


続きを読む >>
| スグル | ダイエット | comments(2) | trackbacks(0) |