ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
500円硬貨を愛してます
ここ数年、買い物の時とか500円玉を使った事ないくらい
溜め込んでます(笑)

500円貯金はほんとオススメですよ〜
知らないうちにン十万って貯まりますよ!

財布に500円玉入っていたら即貯金箱へ!^^

続きを読む >>
| スグル | MONEY | comments(0) | trackbacks(0) |
気負いすぎ?
毎週木曜日抽選のLOTO6の話ですが、いつもは3個〜4個購入します。

で、今日はなんか変な自信があって、7個も買ってしまいました。

なんかくるだろう。という根拠の無い自信。

で、結果は全滅。。。
せめて末等の1000円でも当たって欲しかった。。

なんか当たるかもーーと思う時ほど控えめにしないといけませんね(笑)
| スグル | MONEY | comments(0) | trackbacks(0) |
堀江モンを取り巻く環境
世間を揺るがしている2大ニュースといえば

耐震強度偽装問題



LiveDoorの強制捜査

ですが。

ホリエモンが今後どうなっていくのかも興味深々です。
まぁ株に縁の無い私ですけど(^^ゞ

メディアに多く出ていて、夢を語ったり
CMで回転(開店)してみたりと
世の中で知らない人はいないんじゃないかな?

ほとんどの人は、会社上場や株関連での認知度よりも
バラエティとかに出ている色が強いのかもね〜
続きを読む >>
| スグル | MONEY | comments(0) | trackbacks(0) |
おお〜神よ〜〜
年末にジャンボを買い損ねるとこだった〜
いう内容のブログを去年書きました。
もし当たったら係長に心で感謝だな〜とも(笑)

実は最近凄くドラマチックな出来事があったのです。

正月休みの時に、どれどれ当たってるか当選番号でも
調べてみるか〜と
ネットでみずほ銀行の当選番号一覧を探して確認してみたわけです。

すると、1万円(下3桁)に数字1違うのが2,3枚もあって
非常に悔しい思いをしたわけです。
続きを読む >>
| スグル | MONEY | comments(0) | trackbacks(0) |
偶然から生まれた可能性
今日は普通に会社行って仕事をしてたんです。
まぁ今はそんなに忙しくないのでマイペースで進めてました。

ただ、他の人が忙しいみたいで、午前中に係長から
「午後空いてる?」って聞かれたので、「大丈夫です、空いてます」
と答えたら、現場での会議に代わりに出席してくれってことだったので
快諾。

会社を出て、駅に向かう途中行列を発見。
なにかと見てみたら
続きを読む >>
| スグル | MONEY | comments(0) | trackbacks(0) |
夢を見るのはタダだよ
そういえば年末ジャンボの販売っていつまでだろう〜
と思い、調べてみたら20日までじゃないですか〜

ちょっとはいいことあるかもしれないので
買っておこうかな〜なんて。

買うなら縁起をかついで『大安吉日』なんていいかな。
大安はぁ〜・・・(カレンダーを見て)

12月8日(木)

12月14日(水)

そして最終日の
12月20日(火)

の3日間!

さーて考えよう。
あと、買う場所だね〜
有楽町辺りがいいんだけど、宝くじだけのために行くのも
おっくぅだし〜(爆)

まぁ買いたい瞬間(とき)がいいのかもね♪

宝くじのサイトを調べたら
3億円体験ゲームというのがありました。
ちょこっとやってみたら、本当に当たった気がしてきてさ〜(^^ゞ
              (↑まだ買ってもいないのにw)

http://takarakuji.info.ne.jp/game/index.html
↑ここでやってみてね〜

マンション買ってもおつりが来て、なかなか使い切れませんでした。汗
こんな悩み、一生に一回してみてーーーー拍手
| スグル | MONEY | comments(2) | trackbacks(0) |
計 171,475

かどまつインナー関係(5千円)
・パンツ3枚【計8500程度】
・肌着【2,100】
・パジャマ2着【16,485】
・くつ下4足【計5000程度】

| スグル | MONEY | comments(0) | trackbacks(0) |