ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
Wii sports Resort購入〜プレイの感想
任天堂wiiの最新ソフト『ウィースポーツリゾート』が25日に発売になりました。
2年前に『Wii sports』を買って、ほぼ毎日のようにプレイしても
飽きなかったので、発売前から期待して絶対買うって決めてました。

当初はAmazonで出展している店に予約してましたが、その店めっちゃ
高い値段設定してた事が判明!定価4800円なのに7000円台でした。
慌ててキャンセルし、BIGカメラのネット販売で購入。ポイントも付いて
結果正解でした。発売日に発送してくれたし。

そんで昨夜受け取り、初プレイしてみました。

その前にWii sports Resortの内容をご紹介。

続きを読む >>
| スグル | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) |
Wii sportsで
久々のWiiネタです。
そして自己満記事w

しかし飽きずに毎日やっております。

テニスはもちろんなんですが、最近燃えているのがベースボールベースボール

やった事ない方はこんな感じです。



続きを読む >>
| スグル | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
Wii一周年
そろそろWiiを購入して1年経つのかな〜と思って
過去ブログを調べてみたら、2007.05.25!
なんと1年前の今日ということで、Wii一周年となりましたーーー!

で、今はやってんの?

って感じですが〜

続きを読む >>
| スグル | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
魔の5フレ




続きを読む >>
| スグル | ゲーム | comments(4) | trackbacks(0) |
Wii Fitの精度
今の所毎日続けてますが、BMIと体重が上がったり下がったり。
毎日同じ時間にできればいいんだけど、残業とかあると
なかなかねぇー

でも楽しく健康管理できるっていうのは利点ですね。
普通の体脂肪計じゃつまらないよね。

大好きなメニューのスキージャンプ。
昨日やっとコツが掴めました。

改善点1:踏み切るタイミングが遅すぎたので、ラインの所で膝伸ばし。
改善点2:膝を伸ばした時に本物のジャンプの姿勢に似せようと前かがみになりすぎてバランスを崩していたんだけど、普通に膝を上に伸ばせばいい事に気付くw

続きを読む >>
| スグル | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
Wii Fitがやってきた

本日やっと届きました!

意外とでかくて重いのね^^;

早速開封してセッティングッドグー

これから体重管理とか楽しくできそうです。

最初はヨガとか筋トレは回避しちゃいました。
バランスゲームとかすぐ終わるゲームを
一通り試してみました。



続きを読む >>
| スグル | ゲーム | comments(4) | trackbacks(0) |
超なつかしいゲーム
この間の胃腸炎で激しい運動を避けた方がいいということで
Wii sportsを思い存分できませんでした。

そしたら座ってできるゲームならいいだろうと
いろいろWiiショッピングを物色。

前から気になってたスーパーマリオブラザーズを
やってみたいなぁ〜と。

続きを読む >>
| スグル | ゲーム | comments(8) | trackbacks(0) |
Wii Fit予約
YouTubeでWii Fitの動画をいろいろ見ていたら
急に欲しい気分になってしまいました。

でも大手店舗はまだまだ売り切れ中で、いつ入荷してくるかも
わからない状態。

そうだ!あの手があった!

続きを読む >>
| スグル | ゲーム | comments(3) | trackbacks(0) |
Wii sportsの魅力
Wiiのソフトって未だに「Wii sports」しか持ってない私です^^;
何故なんでしょう。
毎日やっても飽きないんです。
それだけ魅力的なソフトなんでしょうね。

主にやってる種目は『テニス』と『ボウリング』
そしてトレーニングは野球の3種類を中心に
テニスとボウリング。たまーにゴルフのターゲット。
これをその日の気分でローテーションでこなしてます。
んで月に1回は体力測定です。

メインのMii以外に4人いるので
その日の気分でキャラチェンジです。

流石に毎日やってると、どんどん上達するもんで
テニスについては、これ以上上がらないといわれている
熟練度2399グッド(それも5人のMii全てw)
もちろん一人二役です。

完全試合をしないと一気に熟練度下がるので
1ポイントでもミスしたらやり直しです(爆)
相手の剛速球サーブで、インコースにくるボールを
よく空振りしてしまいます。
あれを完璧に打ち返す技というかコツは無いでしょうか。
求む!情報!(笑)


何試合も連続してやると、エリーザプロとセラープロの意地なのか
結構粘って強くなってる気がします。
そこがすんなりいかなくて長続きする理由の一つなのかも。






続きを読む >>
| スグル | ゲーム | comments(7) | trackbacks(0) |
2人でゲーム
今週末、友人を家に招いてWiiスポーツ大会をしましたー

続きを読む >>
| スグル | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>