ブログパーツ

スグルの独り言

日々の徒然を気楽に書いてゆくブログ
現在 人来訪中
時々表示まで時間がかかります。
表示されたように見えても表示されない時は少しそのまま待っていて下さいm(_ _)m
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
注目記事
RECOMMEND
MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
MAGIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
B'z
聴けば聴くほど”味”が出る曲ばかりです!!!
RECOMMEND


PROFILE
SEARCH
武が馬券!?
ふとTVを見てました。

なんという番組か忘れましたが
画面には、浜ちゃん(ダウンタウン)と武豊の姿が。

なんと!
武豊が競馬に挑戦してるんですよ!!

普段は絶対に見られない光景。

もちろんJRAは関係者は馬券変えないので
東京シティ競馬(TCK)でなんですけどね。

本人曰く、パドックを初めて見たって言ってました。
新鮮な光景なんでしょうね〜
そのパドックを見ている武豊を見ている私が新鮮な気分ですよw
続きを読む >>
| スグル | 競馬 | comments(0) | trackbacks(0) |
有馬記念
毎年これだけは必ず馬券購入してるんですが
今年は外出をしていたので、買わず終いかな〜
と思ってたけど、やっぱり参加したい!
ということで、電話投票権利を持っている利点で
旅先から携帯で少し購入しました。

けど、そんな研究して分析して買うとかじゃなくて
直感で買ったり、そんな感じです。

今年は、1番人気はなんか来なそうな感じがしてたので
ディープインパクト以外に絞りました。(根拠無し(^^;)

で、単勝3番を買ったのですが、帰ってきて結果をみたら
惨敗でした(^^;

いつも予想するとき、Yahoo!のサイトを利用してるんですが
予想してる方が4人いて、「たま」さんの予想って意外と?
当たってる気がするんです。

今回も1着のハーツクライにちゃんと一人だけ「△」マークが!
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/06/05/08/09/predict.html

単勝10番買っておけばな〜(笑)

残念!また来年!
| スグル | 競馬 | comments(0) | trackbacks(0) |